Latest Entries



・。・)気づけば数ヶ月

新年明けましておめでとうございます(ッテオソイカ

今年もよろしくお願いします。

FEZはちょくちょくログインはしているんですけど。(カイスウハキナイデ

来年度からは少しは増えるかも!

10月6日~10月14日

FEZをやったのは1戦でした。

・。・)と途中参戦で!

まあ、週末はやってみるかな・・・

9月29日~10月5日

家に帰ってきたものの、書くのを忘れてしまいました。

ログインしたのは報酬を受け取ったときのみですが!
・。・)別げーをもう少し頑張ってからやろうかと!

・。・)ブログは書こうとは思いますが・・・忘れることが多々・・・

9月25日~9月28日

・。・)この期間は家にいないので更新はできません。

・。・)環境がないですから!

9月24日 畳の日

今日も別げーをやっていました。

・。・)もっとやすいかわが手に入れやすければっ

・。・)かようやればもうすこしてにいれやすいかっ!


何のゲームかは秘密ですよ?

Appendix

プロフィール

四道晴子

Author:四道晴子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

FEZ・ブログ

ブログ内検索

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

